はじめに

当ブログは三陽建設株式会社の滋賀レイクスターズ応援ブログです

皆さんにBリーグの面白さを伝えたい、滋賀レイクスのことを好きになってもらいたいという思いで応援ブログを開設しました。

試合の結果や観戦試合の感想などをメインにお届けしたいと思います。

かけだしブースターの応援記

ご挨拶

プロバスケットボールの試合を初めて感染した際、展開の速さ・間近で見る選手たちの迫力・会場の一体感・チアリーダーのパフォーマンス。。。

全てが私にとって、魅力的ですぐにBリーグ&滋賀レイクスの虜になりました。

皆さんにBリーグの面白さを伝えたい、滋賀レイクスのことを好きになってもらおうと、応援ブログを開設しました。

試合の結果や観戦試合の感想などをメインにお届けしたいと思います。

ブログ初心者でバスケの知識も浅く、有識者の方々にとっては、稚拙な内容になってしまうかもしれませんが暖かく見守ってください!